pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」46話感想 尋問デュエル!フュージョンサイコー

46話あらすじ

ランラン、ミューダ、そしてアースダマーはそれぞれ六葉町の別地点に落下していた。

アースダマーは再び別の人物に取り憑き、マナブ達はその人物を特定できないでいた。

そんな時に意味深に現れたロヴィアンをマナブは疑い、アースダマーの大好きなラッシュデュエルを持ちかける。

アースダマーが選んでいた憑依先は…

 

OPEDの映像変化

ベースは変わりませんがちょこちょこと変わることが多いですね。

シリアスズウィージョウをどんな目で見ればいいのか正直悩む 笑

カレーパンエピソードはそれだけ罪深い。

 

ヴィアンはいつもあんなじゃないか! 笑

マナブが落下先からロヴィアンがアースダマーの隠れ場所だと疑いますが…

ロヴィアンが秘密主義なポエマーで神出鬼没なのはいつものことじゃないか!

にしてもフュージョン好きを抑えられなかったアースダマーが可愛い。

 

回予告に持って行かれた

色々話が動いてマナブとロヴィアンの大ピンチでシリアスさもありました。

でもアラレちゃんが強烈すぎた。

次回絶対神回じゃん 笑

ガッちゃんは出てくるかな。

 

では!