pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」53話感想 消えたアイツと諦めた遊飛

53話あらすじ

アイツとフェイザーが戦った時の映像ビデオをダマムーが拾う。

ユウディアスらはさっそく映像を再生するも、遊飛はバカらしいと言い立ち去る。

遊飛について行ったダマムーはやさぐれをトライすると何故か感謝される事態に。

その間に映像を見終えたユウディアスらはアイツがカード化されてしまったことを知る。

 

なやさぐれメンバー

ジャージ宇宙人、情報屋の一部、そして麺ジャブ郎が遊飛をボスにしたやさぐれチームを作っていました 笑

彼らの思いつくワルの行為は確かに迷惑なものばかりでしたが、どれもダマムーが台無しにしたため、やさぐれチームもじき解散でしょうか。

 

キシマム召喚

SEVENS地球とゴーラッシュ地球は繋がりがあるのかないのかよく分かりませんね。

SEVENS世界ではネイルがマキシマム召喚を創り出していましたが…。

ゴーラッシュ地球にのみ存在する新たなデュエルルールでも出来そうです。

 

がる遊飛

フェイザー戦後、隠れてデュエルを見ていた遊飛にアイツは何か伝えました。

おそらくあとは頼んだよ的なメッセージだと思いますが…

2年前ユウディアスを助けられず地球に帰され、地球に帰ったらMIKに居場所を奪われ、アイツがカード化されても何も出来ず悔しい思いをし続ける遊飛…。

遊歩は多分怖がってばかりの遊飛に苛立っているだろうな。

誰が遊飛の背中を押してくれるのか気になるところです。

 

では!