pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」64話感想 王道マキシマム

64話あらすじ

竜化したフェイザーにユウディアスは驚くも、デュエルを続行する。

するとフェイザーは人型ドラゴンに変化しデュエルに対応する。

ユウディアスは仲間がカード化した事実に未だに責任を感じていたが、ズウィージョウが仲間を信じろと熱い視線をユウディアスに送る。

ダマムーがこっそり入れていた3枚のカードがユウディアスを応援し…。

 

肉だよね

宇宙人を地球から追い出したがっていたフェイザー自身の祖先がまさかの宇宙人だったとはフェイザーもショックだったでしょうね。

なんだかアメリカの移民問題を考えてしまうな…

 

のための主人公

道家3人がマキシマムカードとしてユウディアスを応援する熱い戦いでした。 

SEVENS世界のマキシマムも不安定だったけど、今後ゴーラッシュ世界のマキシマムカードは自然消滅するのかな?

 

マムーは地球人か

宇宙ドラゴンの化石が子孫を孤立さないように宇宙人を地球に呼び寄せていたようですが…

竜宮兄弟やユウディアスは宇宙人なので化石に反応して体が光っていましたが、ダマムーは光っていませんでした。

王道双子も純粋な地球人と判明したし、アースダマーって一体なんなんだよとますます謎です 笑

 

では!