pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」63話感想 強制竜化

63話あらすじ

遊飛達がゴーハシティへ飛ばされていた間、ユウディアスはフェイザーに取り引きを持ちかけられていた。

ジャージ宇宙人達を助けるために他の宇宙人を同胞に捕まえさせるか、見殺しにするか。

選べぬ選択肢に苦悩しているユウディアスにダマムーがこっそりとあるアドバイスをする。

覚悟を決めたユウディアスはラッシュデュエルで決着をつける。

 

い性格してる

フェイザーは見た目に品がありますがいい性格してますね。

ユウディアスはデュエルに勝てば宇宙人を解放しろと伝えたのに、ダメージを与えた褒美にとジャージ宇宙人らを宇宙へ吹っ飛ばしたり、宇宙人らを街に放ちパニックを起こそうと企んだり…。

わりかし卑怯な奴でした。

 

マムー偉い子

以前のダマムーは遊歩やランランの身体を完全に乗っ取っていました。

でも今のダマムーはユウディアスの中に入っても主導権はユウディアスにあたえています。

無邪気なところは変わらないものの、人の言うことを聞く良い子に成長してます。 

 

空間で竜化

トレモロが隠したかったのはフェイザーの竜化かな?

あのお屋敷で竜になったあと裸の人間態に戻ったのだろうか。 

 

では!