pera日記

まったりと雑記ブログ

「COSMOS」3話前半感想 言質(げんち)ゲット

漫画「COSMOS」(田村隆平)3話前半感想です。

サンデーうぇぶりで毎月19日に前半、

毎月1日に後半が更新されます。

コインを使えば19日に1話分丸々読めます。

 

🌏お弁当を見つめ涙を流していたのはアルバートという方でした。

反田に裏切られボロクソに壊されるアルバート…。

反田と一緒に故郷へ帰る予定だったようです。

涙は故郷を思い出して流していたのかな。

 

🌏燐の犯罪者の捕まえ方はスマートかつアグレッシブだな。

べるぜの男鹿がめりこみ具合を褒めていそう 笑

 

🌏水森は結構度胸がありますね。

乱暴的な宇宙人を目の前に証言を引き出せるなんて。

フィクションで嘘や本音を見破れるキャラって頭がいいことが多いですよね。

 

では!