pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」25話感想 宇宙埋蔵金?

25話あらすじ

UTSへロヴィアンらが訪れ、ユウナがUTSをくれと交渉する。

そこでユウディアスはロヴィアンがデュエルで勝ったら条件を飲むと言う。 

いざデュエルを始めると宇宙船バリベルギャーのデュエルディスクが以前ユウナに叩かれた衝撃でモンスターゾーンがひとつ足りない状態であった。

それでもデュエルを続行するユウディアスをよそに、ロンドンらが暗躍し始める。

 

備魔法!

ズウィージョウがユウディアスのカードと共に装備魔法のカードも混ぜていました。

もしかするとこの先地球はベルギャー星人らの戦争に巻き込まれたりして。

ズウィージョウがその際少しでも戦力が増えるように影でユウディアスを助けているとか。

素直にユウディアスと行動をすればいいとは感じるけど、やり方や考え方が違うからあえて別行動なのでしょう。

 

ンドンの目的

ロヴィアンらの連れの1人と共に霧島ロンドンがUTSの地下に隠されていた宇宙埋蔵金?(宇宙船?)の元へ向かっていました。

ロンドンがUTSにユウナ探しを依頼したのは、単に時間稼ぎだったのでしょうか。

それともちょっかいを出してロヴィアンらを地上に引きずり出したかったのか。 

今回は伏線ばらまき回で皆の目的がさっぱりです。

 

ラペラになった理由

ユウディアスがペラペラになったのはてっきりロヴィアン一味の洗濯のせいだと思い込んでいました。

ペラペラ化の理由はラッシュパワー不足で異常重力に関わる時間が長すぎたからだと予想しときます。

ほふく前進で行ったものね…。

 

では!