pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」17話感想 マッチョデュエリストになれ

17話あらすじ

姿を現さない情報屋を追い詰めた遊歩達。

遊歩は迷い人の情報を、情報屋はユウディアスらの新たな情報をそれぞれ求めデュエルを開始する。

情報屋はUTSのことなら調べ尽くしていたため、当然遊歩のデッキも把握していた。 

圧倒的不利な状況ながらも遊歩は情報屋に勝てるのか。

 

がかわいい

情報屋のモンスターのつぶらな瞳が可愛かったです。 

ハイライトがないので一見するとちょっと怖いけど。

 

えましたね

賢い遊歩なら情報屋がデッキのカードを知り尽くしていることは予想出来ているだろうし、どう対策するんだろうと思っていました。 

敵を欺くにはまずは味方からと言いますが、自分を欺くとは考えましたね。

 

ッチョになろう

情報屋ですら迷い人の情報は持っていませんでした。

迷い人がいるとすれば一部の者しか入れないバーロン城だそうです。 

そこへ入るためにはマッチョデュエリストにならなければならず、そのためにはゴロッセオでデュエルに勝ち続けなければならないという。

なんだか大変な依頼ですね。

迷い人は本当に地球人なのでしょうか。

 

では!