pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」86話感想 デッキ構築中…

86話あらすじ

クァイドゥールの虚構現実に気が付けていないトレモロガールズは、フェイザーの秘書になっていた。

クァイドゥールの攻撃でズタボロになり未だに家具状態なトレモロはその状況を快く思っていなかった。

そこで総帥の座を賭けてトレモロフェイザーにラッシュデュエルを挑む。

家具状態でデッキも持てぬトレモロの代わりにマナブが手足となった。

 

トレモロはモンスターカードに似た人を秘書として採用したのか…

名前も髪型も寄せたって…キモ。

でもそんなんで秘書達はよくトレモロに懐いていましたね…。

 

ナブが黒子?

SEVENSのガクトと立場が逆転していますね、マナブ。

黒子というか黒タイツでしたが。

トレモロと一緒にダメージを受けていて笑った。

 

ウディアスが鍵

カード化された者達が戦い続ければクァイドゥールのデッキ構築が延々と続き、クァイドゥール時空から抜け出すための時間を稼げるそうです。

ユウディアスは自分のエースカードは自分に似ており、クァイドゥールのエースカードもクァイドゥールに似ていると察していましたが…

ユウディアスも人間を利用したデッキを構築できるのかな…?

 

では!