pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】カホル完凸できた

魔神イベント改め脅敵イベント終わりましたね。

少し余った

ガチャを回さなかったのもあってlv70分まで集められたらいい方かなと思っていました。

でも運良く地獄級で2枚、総攻撃報酬で1枚カホルを入手できたため、撃破ptの2枚分も合わせてlv80を達成!

イベントは総攻撃に参加できないと悲惨だなって印象でした。

自前のは1回だけ出現した

終盤でフレンドさんのも現れた

みんなありがとう〜

土曜に初めてフレンドさんの全軍に出会えた時は、1ソウルでもマックスダメージの成功率は高かったんですよね。

でも日曜からは寒さのせいかマックスダメージをあまり出せなかった。

スティッチアを加えたら割と安定したけど。

マックスダメージといえば、一度0秒ギリギリで突破できました。

みんなの顔がおもしろかった。

時間が余ると笑顔なのにね

 

ストーリーはカホルがまさかの中身お父さんで面白かったです。

外見儚げ中身おじさまにズッキュンする乙女たち

重い話ではあるんだけど…。

娘と父。

モテモテ

余裕がなくてガチャ引けなくてごめんな、
エリカねーちゃん

正気に戻った父ちゃんによる乙女指導。
演技なら男性の方が女性らしさが
分かるのかもしれない。

では!