pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」84話感想 デッキ完成

84話あらすじ

どんなに説得してもクァイドゥール時空だと認識できない人間がいると知るユウディアスら。

そこへ3mさんと同じ故郷のゴール子が訪れ、エポックのカレーパンを取ろうとする。

遊歩が止めようとすると、ラッシュデュエルでカレーパンを貰うとゴール子は言う。

女子4人のタッグラッシュデュエルが始まる。

 

かせるのが好き

3mさんも確か怪談で子ども達を怖がらせていたっけ。

体が大きいと小さい人を驚かせたくなるもんなのかな。

 

フェイザーは天然?

いつのまにかフェイザーはおっとりしているというか天然キャラになっていますね。

ズウィージョウと共に偉そうな2人と言われていたけど、天然な2人じゃない?

 

たカードに

遊歩達はまたカードになってしまうのでしょうか。

次回予告ではデッキケーキに閉じ込められていただけのように見えたけど。

クァイドゥールはユウディアスをあえて残した気もするなあ。 

でもデッキ1つじゃデュエルはできない…

888万人の同胞をもうひとつのデッキにするとか?

 

では!