pera日記

まったりと雑記ブログ

「ミギとダリ」12話感想 無様に生きろ

☆あらすじ☆

玲子に閉じ込められたミギ達を秋山が助けにくる。

1階は火の勢いが強いため2階から飛び降りて脱出する。

秋山は瑛二がまだ中にいると言うと、ダリは瑛二を助けに館へ戻る。

ダリの後を追いかけミギも館へ戻り…

 

🌗こう言っちゃアレですが、お父さんは結局最後まで存在感が薄いというか役立たずというか…。

瑛二妹を助け出したのはGJですけど。

玲子は彼が完璧と判断し結婚したようですが、結局は何も見抜けない傀儡でしかなかった。

思えば瑛二妹が1番賢かった。

 

🌗秋山はよくワンコも救出しましたね。

警察からは逃れられるし、身体能力すごいな。

 

🌗瑛二はミギのいないダリか…

ミギがお母さん似で、ダリと瑛二がお父さん似って感じかな。

 

🌗みっちゃんの英霊がめちゃくちゃ有能でした。

生前も頼りになる人だったもんな。

 

🌗瑛二はみっちゃん殺害まで背負うのか…。

警察がきちんと調べたら真犯人は分かりそうだけど。

園山夫妻も最後に玲子と会ったと証言するだろうし。

 

🌗最終回で一気に時間が飛びそうだな。

3人が仲良く再会できる日はくるのだろうか。

 

では!