pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」83話感想 らっちゅでゅえる

83話あらすじ

ズウィージョウが次に怪しいと踏んだ場所へ向かうユウディアスら。

ある一軒家に辿り着き、赤ちゃんになったズウィージョウを見つける。

そこへユウナが現れユウディアスらも赤ちゃんになってしまう。

ユウナの目を覚ますにはラッシュデュエルしかないと遊飛は決意する。

 

家族

赤ちゃんはコウノトリが運んでくると認識するユウナの元に、ミューダとディノワも加わり6人の赤ちゃんと遊我パパの大家族を持ったユウナ。

可愛い写真ばかりでしたね…。

幻が消えてしまった時気の毒すぎてゴーラッシュで初めて泣いてしまった。

 

んな可愛い

足をバタバタしたり、漏らしてしまったり、いつのまにか寝てしまったり。 

幻の赤ちゃん姿でしたがみんな可愛かった。

個人的にはミューダが1番可愛い。

ズウィージョウだけあまりデフォルメされていなくてちょっと怖かったな 笑

 

では!