pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」69話感想 似ている偉そうな2人

69話あらすじ

ディノワ達は遺跡について調べ続けるも特に何も新しい情報を得られずにいた。 

そこで遊歩は1日休みにし、遊飛は息抜きにラッシュデュエルを提案する。

だがトレモロがいつの間にかいなくなり、遊歩が尾行しその後ろからディノワも尾行した。

遊歩は途中でまかれてしまうが、ディノワはトレモロと彼の秘書3人と接触する。

 

わい子ちゃんたち

トレモロの秘書3人とも可愛いです。

水色と赤の子が特に印象的。

でも色々めんどくさいのかトレモロは彼女らから逃げていましたね。

なんだかべるぜバブの焔王の侍女悪魔達を思い出したなあ。

 

そうな2人…

フェイザーとズウィージョウの2人なら、見た目的にはズウィージョウの方が偉そうかな?

でもそれほど偉そうってイメージないなあ。

立場的にはそう見えるでしょうけど。

フェイザーは優しく、ズウィージョウは(面白)寡黙ってイメージだな。

 

テレパシー?

トレモロとディノワのテレパシー空間は一体何だったんだ。

宇宙人同士特有のコミュニケーションか?

 

では!