pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」82話感想 店長vsアルバイター

82話あらすじ

ズウィージョウのパン屋で働くディノワは自分が店長になってあんぱん屋を開きたいと不満を持っていた。

そこでまずはさまざまな嫌がらせで3mさんを追い出し、今度は激辛カレーパンでミューダを追い出そうとする。

そこへズウィージョウが現れ、ラッシュデュエルでディノワが勝ったら店長にすると約束する。

願ってもいない条件でディノワはデュエルを引き受ける。

 

んとう虫バリア

現実世界ではディノワが家具になったままだったのはすっかり忘れていました。 

ところでパン屋の周りにてんとう虫バリアがあったのは…

クァイドゥールの中のディノワの空間ってこと?ややこしっ

 

ラー怖っ

ズウィージョウはカッパ・テル、3mさん、ユウディアスと電話をしていたと思ったら…

まさかの電話線が切れていたという。

話相手の声が一切聞こえないからひとりごとみたいだなあとは思っていましたが。

この作品基本ギャグベースだけどホラー要素が多いよなあ…

 

回予告でベイビー化

公式でキャラのベイビー化をするとは恐れ入りました 笑

ベルギャー星人って大人の姿から作られたから、何気に赤ちゃんになるの初なのか。 

 

では!