pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ファルリンらをゲット

ファルリンガチャ回しました。

早めに来てくれたので、気になってたスティッチアもゲット。

スティッチアは戦闘の時フェンシングっぽい動きする

スキル発動画面はこんな感じ。

スタメン全員歌うキャラにしたら
どうなるんだろ? 笑

お正月グララオはよく使ったな〜

飛び出して戻るキャラって結構表情豊か。

ファルべは入手していないけどついでに。
そういや折り紙を戦闘で使うキャラって女性が多い

では!

 

おまけ

ファルリン見てるとシンクロニクルのあの子思い出すんだよな。

見比べてみると思ったほど似ていないかな?

下駄風ヒール

チェンクロでもたまにあるけど、ズーシェンは2Dと3Dの印象が違かったなって思い出。