pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】サービス終了…6界層は出るって。

シンクロニクルのサービス終了が発表されました…。

チェンクロより早めにサービスは終わるだろうと予想していたものの、あと2〜3年は大丈夫かなと思っていました。

ダメだったか…。

キャラや世界観、ストーリーなどなど魅力はたくさんありました。

ただイベントは使い回しのイメージが強かったです。

まあソシャゲって同じことの繰り返しだけど。

ともあれ今までありがとうございました、5月いっぱいまで楽しみます。

13界層やその後の話も見届けたかったな〜。

 

ストーリーといえば自分は5界層の最終話手前で止まっています。

やり直しの効かない最終話

選択に覚悟がいるってのと、キャンプストーリーを全て読み終えてから進めようかなと思っちゃって。

でも来月6界層が配信されるならイベントストーリー含め早めに読もうっと。

1位のギュンターさん

死者の宿り木…

2人ともずいぶんと美人になった (T ^ T)

 

では!