pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】うたわれるものガチャ第2弾

うたわれるものガチャ第2弾とメダル集めが始まりました。

31連目で2人とも入手♪

スキル発動画面はこんな感じ。

表情がくっきりと見えるな〜

表情は分かりにくいけどカッコいいのも撮れた。

背中でも語る。

メダル交換所では以前のコラボキャラなども入手できます。

キャラクエはひとまず配布オシュトルを読みましたが、イケメン化したキキを見てみたくなりました。

キキに驚くも過去の自分を思い出すオシュトル

モフモフだから握手したいんでしょ 笑

のんびりいいよね〜

似ていると言われたもんだから…

寝不足になってしまう 笑

その後灰色の奴らに助けてもらうロロ達。
主人公は遅れて出てくるもんよ

キキはどんどん可愛い系になっているからなあ。
イケメン化するのだろうか

 

では!

仮面邪魔じゃないのかな

おまけ①

おまけ②

選べるキャラは…

グランドキャラ6名からでした。
1/2フィギュアのために女子多めにした

未所持グランドキャラを
こんな形で入手するなんてな…。