pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】王子とヒーローを入手したよ

セレンマンのイラストが気になっていたのでガチャ回しました。

f:id:separapera:20211028230438p:plain

カティアは登場するまで長かったですね

f:id:separapera:20211028230714j:plain

一発目に来てびびった

120枠のカティアがすぐに来たので、セレンマン入手を諦めかけました。

でもとりあえず10連無料になる20回まで回したら、セレンマンを2人ゲット!

運を使いすぎるとあとが怖い…。

f:id:separapera:20211028231102p:plain

大きなお姉様ファンもいるセレンマン!

f:id:separapera:20211028231859p:plain

メダルハントをより速く進めれる

スキルエフェクトはこちら。

f:id:separapera:20211029104845j:plain

青いバラが散る

f:id:separapera:20211029105220j:plain

数字のエフェクトがカッコいい

f:id:separapera:20211029105334j:plain

バルクスのエフェクトに巻き込まれても
ザ・ヒーローショーを魅せるセレンマン

王子とヒーロー、どちらも違うタイプのかっこよさでいいですね。

ストーリーでもかっこよさが爆発していました。

f:id:separapera:20211029110002j:plain

王子から先生になったカティア

f:id:separapera:20211029110040j:plain

ウシマンとの対決が熱かった…!

f:id:separapera:20211029110243p:plain

ルビがなきゃ読めない必殺技いいよね

そういえばキャラによって武器の大きさがずいぶんと変わることに今更気がつきました。

f:id:separapera:20211029110403p:plain

使用者の体に合わせて伸び縮みしてる

 

では!

 

おまけ

f:id:separapera:20211029110908j:plain

かぼちゃ王国の件でカインとマリナは
似た者同士だなってほっこりした

f:id:separapera:20211029111138j:plain

タイトル良かった