pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】通りすがりの浦島ラシルさん

全ての仲間を強化するラシルが登場しました。

グランドはバリエナしか持っていないから楽しみ

結果!

70連でゲット。

セクシーポーズ。ボイスも見た目もなんとなく中性的

スキルは綺麗

SEはちょっと合わない気もする

炎ぼーぼー

キャラクエではラシルの浦島太郎っぷりが垣間見えます。

見学が可能になって喜ぶラシル。かわいい

ラシルはお勉強中

コロナもニュースにされなくなるといいね…

過去を思い出し、嬉しいながらも
複雑さを感じるラシル

現実世界の安楽死も制約が厳しいよね…。

なんだか黒騎士伝を思い出してしまった

最初はウキウキだったラシル。
最後の方は少し寂しそうに見えた

お次はユグド探訪。

順番的にはキャラクエよりこちらが先でした。

ユグドは1ヶ月休眠するとのこと

花が枯れそうなので旅に出るラシル

特殊な水が買えなく嘆くラシル

バッサリで笑った。
パルビィ相手では無理だろうな

まだブツブツ言い続けていた 笑

店を出て悪党を懲らしめた後。
ラシルは長いこと外出中だったのね

誰からか借りて失敗したのかな

おふざけ選択肢でめちゃくちゃ怒られた (´・ω・`)

ノリが軽いラシルが仲間になった!

休眠から目覚めたユグドに
何か変わったことはあったかと問われこの回答。
ラシルは何が起きたら驚くんだ

では!

 

おまけ

インクは余るくらいくれてもいいのよ