pera日記

まったりと雑記ブログ

「赤髪の白雪姫」二周目 23話感想 キラキラミツヒデ

アニメ「赤髪の白雪姫」23話感想です。

アニメは過去に全話視聴済みで、漫画はアニメの先もある程度読みました。

人物像や相関図のネタバレを若干含みます。

 

ミツヒデがキラキラに… 笑

ゼンが首を痛めミツヒデが薬室長を探しに行くと、テーブルの端に置いてあった催眠作用のある薬瓶をうっかり落としてしまいました。

それを嗅いだミツヒデはゼンへの忠誠心がダダ漏れになります。

白雪や木々に対してもイケメン風になったのはなんでなんだ? 笑

 

オビは相変わらず

催眠ミツヒデの行動などをオビはちゃっかりメモっていました。

ミツヒデがもし普段から催眠ミツヒデだったらよりモテたのか少し気になります。 

 

リュウ坊がいつも以上に可愛かった

今回も色んなリュウ坊が可愛かったですが、机の下で仮眠をとるリュウ坊が1番キュートでした。

白雪が来てより可愛くなったリュウ坊をもっとみんなに見てほしいな。

 

白雪おめでとう

アニメは次回が最終回ですが、白雪がやっと宮廷薬剤師見習いから一人前の宮廷薬剤師になりました。

少しずつゼンの横へ近づいていますね。

 

では!