pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】サービス終了。機能限定版で3Dキャラ!

シンクロニクルのサービスが終了しました。

さっそく回想コンテンツをダウンロードします。

ダウンロード待機中のスクショは撮っていなかったのでまだあってよかったです。

おそらくこれがスクショラストチャンス。

シンラも待機画面にいたんだ。

どどーん

タイトル画面のキャラは以前のように選べると思っていました。

好きなキャラを探すのがちょっと大変。

ロゥレイの右側にいた2人

ロゥレイの左側にいた2人

順番の法則が分からない。

同じ界層のガチャキャラは大体近くに配置されています。

 

クロニクルは運命の言葉の上にあった???がなくなりました。

なんのコンテンツだったんだろうねえ…。

以前のもの。

 

キャラクターを覗くとなんと3D機能が追加されていました。

3D見れなくなるの寂しいなと思っていたのでこれは嬉しい。

選ばなかったキャラでも

カニと一緒に!!

走ったり攻撃を受けたりします

画面を動かすのはちょっと難しい

戦闘だと基本後ろ姿だったしな

スキルのジャンプ姿が好きだったけど
流石になかった。
しゃーない

では!

 

おまけ①

(上のはチェンクロのだけど)文章減ってた

おまけ②

宿星を使ってアンネを入手したのに意味はあった、確実にあった。