pera日記

まったりと雑記ブログ

「COSMOS」2話前半感想 潤登(うると)・愛人(ら・まん)

漫画「COSMOS」(田村隆平)2話前半感想です。

サンデーうぇぶりで毎月19日に前半、

毎月1日に後半が更新されます。

コインを使えば19日に1話分丸々読めます。

 

🌏開幕拉致される主人公水森。

やっぱ古市系主人公だなあ 笑

魂は取られなくてよかったね。

 

🌏ツインテ燐は目的を達成するためなら過激派みたいです。

水森に最良の選択ができるよう祈ってるって言うけど、ほぼ強制的に勧誘してるよね。

 

🌏龍の顔な砂噛さん。

田村先生って動物の顔に人体つけるの好きだな。

ドラゴンボールの影響かな。

 

🌏地球人を愛する潤登さん。

愛する人を愛人って呼ぶのややこしいからやめて。

 

🌏いつのまにか月へ連れてこられていた水森。

特別な訓練を受けなくても月へ行けるのね。

わざわざ月に支局があるのは意味分からんけど。

地球人やアウトローな宇宙人を遠ざけるためかな?

 

では!