pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」39話感想 あそこを触る女の子

漫画「チェンソーマン 第二部」39話(136話)感想です。

 

理不尽な暴力

デンジは学校でチェンソーマンTシャツについてグチグチ言われます。

アサの功績をチェンソーマンが今まで奪っていたという噂が流れ始めたためです。

チェンソーマンの悪口を聞きつけたチェンソーマン信者はデンジに暴力を振るい喧嘩沙汰に…。

先生の親がいない子発言はともかく、デンジが停学にならなかったのは運が良いです。

 

勝手にデートをセッティング

吉田に学校をサボって外出しようと誘われるデンジ。

普段なら断っていたでしょうが、今のデンジは色々とぐちゃぐちゃなため映画館へ着いて行きます。

そしたら吉田がデンジとデートをしたいという子を残し立ち去ります。

これが普通の生活…ではないとは思うけど、今までよりはまあ。

というか吉田は本当に高校生か? 

 

あぶねー女

吉田が連れてきた女は何故か無言でデンジの股間を撫でます…。

デンジは残念ながら焦りながら喜んでいますが、ぜってー悪魔だろこの女。

公安はどうしてもポチタをデンジから引き剥がしたいのかな。

 

では!