pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 7話感想 パワーとニャーコの出会い

漫画「チェンソーマン」二周目7話感想です。

二周目感想なので97話(第一部公安編完)までのネタバレが含まれます。

   

パワーは野生児だった

パワーは森の中で服も着ずに暮らしていました。

猫のニャーコと出会い生活が一変したんでしょうね。

ミルクをあげるために牧場のそばに住み、ぬくもりを知って…。

 

胸を取り返しにいくデンジ

猫を助ければパワーの胸を揉む約束をしていたデンジは、必死にコウモリの悪魔にしがみ付きます 笑 

デンジは働き出した頃色んな意味で純粋でした。

 

ポチタはマスコット状態だと可愛い

マスコット状態のポチタは可愛いし気遣いができるし紳士です。

家で1人泣いていたのは、捨てられたと思ったからかな?

悪魔ってひょっとして寂しがりやが多いのかな。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 6話感想 さっそく騙される

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 8話感想 コウモリ撃破