pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 31話感想 超インテリ作戦

漫画「チェンソーマン」二周目31話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

   

協力するデンジとパワー

姫野先輩の師匠にこれ以上殺され続けるのはごめんなデンジらは、協力して彼を倒そうとします。

超インテリ作戦…名前からしてインテリじゃないよね 笑 

連携そのものは良かったです。

 

姫野先輩の手紙

アキは姫野先輩の妹さんから姫野先輩の妹宛ての手紙を受けとりました。

どうしたらアキを止められるか悩みを書いていたようです。

その手紙を読んでもアキは公安に居続ける決意をするのか。

 

出たよ未来の悪魔

アキが契約させられるウェーイ系悪魔、未来の悪魔がいよいよ登場しました。

物語後半で最高な未来を見届けた未来の悪魔は、アキから離れたあとどこへ行ったんだろう。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 30話感想 最強の俺を倒せ!

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 32話感想 おもちゃにも情は湧く