pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 22話感想 初間接キス提供者は血まみれに

漫画「チェンソーマン」二周目22話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

   

初めての相手は…

姫野先輩とむふふが始まりそうなデンジ。

でもデンジのズボンのポケットからチュッパチャップスが出てきて、デンジは初エッチを思いとどまります。

というのも初キスが最悪だったことをマキマに話していたデンジは、慰めにマキマが咥えていたコーラ味のチュッパチャップスを貰っていたから。

初エッチはマキマにお預けしました。

ところでポチタに初エッチしなくてごめんとデンジは謝っていますが、悪魔ってエッチ好きなのかな。

 

姫野先輩はアキの顔が好き

翌朝デンジがマキマを好きだと知った姫野先輩。

くっつくのを手伝うから代わりにアキとくっつくのを手伝ってと同盟を組みます。

アキも理由は思い出せないけどマキマが好きだからね…。

 

撃たれるマキマ

京都へ向かう新幹線の中で、マキマや同伴していた仲間の頭が撃ち抜かれてしまいます。

初見はマキマ再登場時の方が驚いたなあ。

座席の前後から2人ずつ撃つって、敵も相当マキマらを警戒していましたね。 

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 21話感想 初キスのトラウマ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 23話感想 撃たれ始める公安