pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】コラボイベと話繋がってたのね 他

コラボイベント終わりましたね。

f:id:separapera:20201227102641p:plain

金髪ちゃんだけなんでずっとカードの立ち絵と違うのかモヤモヤしていたら、ここぞと言う時に武器を披露するためでした。

f:id:separapera:20201227102949p:plain

お兄様もたまに横向いた立ち絵がありました。

f:id:separapera:20201227103118p:plain

そうそう、エンヴィらのケーキ配りの旅と話がリンクしてて良かったです。

f:id:separapera:20201227103338p:plain

あと聖夜の衣装という名のサンタコスを3人が断ったから、妹が着ていたのね。

f:id:separapera:20201227103619p:plain

f:id:separapera:20201227103735p:plain

お兄様と妹のイチャイチャを疑うピリカでした。

そういやピリカって恋人いるのかな。

 

そうそう、義勇軍記でエシャルをゲットしました。

f:id:separapera:20201227175820p:plain

f:id:separapera:20201227175856j:plain

髪が動く動く

f:id:separapera:20201227175928p:plain

可愛い

第3部の5人主人公のうち、あとはヘリオスだけだけど…

SSRすら取ってないからずいぶん先になりそう。

 

あと、バルクスの限界突破終えました!

f:id:separapera:20201227180259p:plain

次はミョルンのためにリング貯めようっと

f:id:separapera:20201227180210p:plain

SSR限界突破アルカナは誰に使えばいいんだろう

f:id:separapera:20201227180558p:plain

最近お気に入りキャラを黒騎士とバルクスで行ったり来たりしてる

 

では!