pera日記

まったりと雑記ブログ

全世界でNARUTOキャラ人気投票 地域ごとの途中経過

まだまだ開催中なNARUTOキャラ人気投票。

先日新たに途中経過が発表されました。

全世界の50位までのランキング、そして全世界の地域ごとの20位までのランキングです。

まずは全世界50位までのランキングを紹介。

10位までのランキングは以前と比較するとオビトoutカカシパパin、他キャラは数名順位変動かー。

サクラの追い上げがすごい。

前回の途中経過でも1位だったミナトがおそらくそのまま1位をキープすると予想しときます。

 

そうそう1位は漫画化、20位まではイラスト化されますが…

残った日数は自分の推しキャラであるヒナタとオビトに交互に票を入れないと不安だな。

これまで毎日異なるキャラに票を入れていましたが、ここまでにします。

 

お次は世界の地域ごとの20位までのランキング。

ふむふむ…。

ミナトの圧倒的人気が目に見えます。

うちはシスイは日本ではランク外なのね。

 

中南米で女性であるサクラとヒナタが上位なのがらしいなって感じします 笑

北米はダンディな男性が好まれるのかな。

ところでたまに見かけるうずまきアシナって誰だってばよ。

 

では!