pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」37話感想 ズルイジョウ

37話あらすじ

ズウィージョウは大王のおもしろくない力を利用し強力な力を得るために大王を落ち込ませる。

このままではおもしろくないエネルギーが強すぎて宇宙のおもしろいが消滅してしまう。

そこでおもしろいを守るために遊飛はズウィージョウとバトルを開始する。

ズウィージョウはデュエル開始前にとあるデッキを拾っており…

 

んな戦争?

ズウィージョウはネガティブエネルギーの中心人物である大王の力すら借りないと戦争に勝てないと思っているんですね。

今まで対戦相手は描写されていませんが、よっぽどの強敵なんだろうな。

 

ルイジョウ笑った

ニャンデスターのデッキをこっそりと拾っていたのはズウィージョウでした。

遊飛のズルイジョウというシンプルな悪口はツボってしまった 笑

 

凍みかんや熱いデュエルでもダメか

ズウィージョウの追い討ちで一度は元気を取り戻した大王はまた落ち込んでしまいました。

なんだか「べるぜバブ」の焔王思い出すな。

大王ほど強力な影響力はないですが、泣きだすと周りが燃え始める厄介な奴です。

彼にはご機嫌取りの侍女がいたので、大王にもチアリーダーみたいな存在が必要かも?

 

では!