pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」12話(最終話)感想 チェンソーvs刀

アニメ「チェンソーマン」12話感想です。

漫画版は既読済み。

間接的なネタバレあり、直球なネタバレ無しです。

 

Easy revenge!

ゴーストの悪魔が姫野先輩の残したタバコを大人しく差し出します。

悪魔は人間の恐怖をエネルギーにするため、知り合いの悪魔をぶつけるのは不利な場合もあるんですね。

ヘビ女の作戦負けです。

ただ後ろにコベニがいたので蛇を召喚していようと勝てなかったのかも。

 

そっ閉じ

エレベーターで移動していたデンジとパワーは、ソンビだらけの階に到着します。

パワーがなぜかやる気いっぱい…笑

岸辺隊長の特訓の成果を見せたくてウズウズしていて可愛い。

 

刀vsチェンソー

チェンソーってどこからでも出せるのね。

映画好きな作者のことですから、電車の上で戦ったのはスパイダーマンオマージュかな。

 

大会後のボーナス、そしてレゼ編へ

Easy revenge タバコがなければアキは大会に参加しなかったろうな 笑

ところでコベニがもうすぐボーナスが出ると言っていましたが、アキ達もたくさん出たのかな。

普段はアキだけで買い物をしていそう。

そして最後の声の主ですが、新たなヒロインなのでお楽しみに。

 

では!