pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】推しモブを選べッッ

今年のチェンクロのエイプリルフール企画はNo.1モブを決めるトーナメントでした。

モブの熱き戦い…!

おじさんはアルカナになってるしモブではないよな〜

市民獲得クエストでは文字通り市民をゲットできます

おばさん来たー!

少年来たー!

おじさん…は異世界おじさんミッション等でゲット済みなのでnewではない。

結構前だな〜。

 

イベントストーリーでは色んなモブが見れます。

様子がおかしいモブ達を追いかけると…

闘技場を発見。

うおー!

一人称ワシなんだ!

個性豊かなモブがたくさん

割と新しいモブもエントリーしてる

ほほう

おじさんはやっぱりモブではないよね

仮装するモブは解釈違いだよねー

7年前チェンクロやってないから分かんない

…ん?ああインテリアグッズのことか

確かにifキャラって口が悪いのや闇堕ちっぽいキャラ多いけどさ…笑

ifを名乗るならイメチェンしないとね

おじさんどこからそんなに武器出してきたの

駄々っ子おじさんは倒したのでトーナメント開始ッ

モブの自己アピール…

モブもコンプラを気にしないといけない時代か

モブ一覧見たいなあ

すごいね

フィーナっぽい人がたくさんいる…

ね。

もしかしてあなたは…ifフィーナ?

2回戦突入

ジジイのブレイクダンス見たいな

遊戯のマスコットこそフィギュア化してほしい

ヤイバード先輩みたいに勝とうね

もう準決勝か

左下のおっぱいちゃんは昔モブだと
気がついた時衝撃だった。
そのおっぱいでモブ!?って

結局最後は拳だった

ゴロツキはスクショを撮り損ねた、すまない

おじさん達のように戦場には立てない

わー

ケ者さん男だと思った

エネミー達ではポラカントスを選んだけど
今回は選べないや

誰が勝つかな〜忍者かな?

夢だった…?

闘技場だけ夢オチだな!

モブの称号ゲット

モブの配置が4/1になっていて細かい

綺麗に並ぶゴロツキ

マナ邪魔ッ

次のエイプリルフールネタは…
マナと予想しておこう

 

では!

市民だって強くなりたい!