pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】陽の者、陰の者

聖夜イベントが終わりました。

節約のためガチャを回す気はなかったです。

でも報酬1000万越えに称号フレーズがあり、無特攻がキツかったため試しに4回だけ回してみたらルーノをゲットできました。

ルーノ偉い子

これから先取れなくなる称号出てくるだろうなあ

 

イベントストーリーははっちゃけていましたね。

(ヴェルナーの親戚)

聖夜を恨む悪霊にやられる者たち

モブ以外にも伝染…

ひどい…義勇軍に本当の陰キャなんていないだろっ

「まだ」をつける強かなフィーナ 笑

今回のラスボス()
ピリカの立ち絵が笑える。

ラスボス撃破っ!

悪霊を倒し煽られる激励されるプレイヤー…

ラスボスの伏線はエピローグで回収されましたね

模倣だったけど

まあ無理して光にならなくてもいいよね、
それもまたひとつの聖夜。

 

では!

当日出没していたらよりダメージを受けていたかも