pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】義勇軍本部でインテリアを飾れるようになったよ

義勇軍本部でインテリアを購入して飾れるようになりました。

f:id:separapera:20210730172209j:plain

みんなが私物化し始めた対策

f:id:separapera:20210730172302p:plain

買うからピリカは本部で飛んでほしい

さっそく本部へ。

f:id:separapera:20210730172625p:plain

8周年の飾りが無くなって寂しい

f:id:separapera:20210730174131p:plain

雪だるまも無くなって寂しい

f:id:separapera:20210730174311j:plain

観賞にするとアイコンが減るけど、キャラにタッチしても無反応になる

f:id:separapera:20210730174438p:plain

インテリアを選ぶと…

f:id:separapera:20210730174512p:plain

ショップに行ける

f:id:separapera:20210730174621p:plain

結構本格的!

f:id:separapera:20210730174712p:plain

売却は出来ない。錬金できてほしい 笑

f:id:separapera:20210730174829p:plain

一部購入条件が特殊なインテリアもある

f:id:separapera:20210730174935p:plain

ピリカ用に買おう! 笑

f:id:separapera:20210730175029p:plain

コインは毎日貰えるタイプと

f:id:separapera:20210730175111p:plain

一部クエストやイベントで集められるみたい。

さっそくインテリアをいじってみました。

f:id:separapera:20210730175359p:plain

タッチして動かすか片付けるか選べる

f:id:separapera:20210730175448p:plain

テーブルの周りはキャラが歩くから置けないのね

f:id:separapera:20210730175544p:plain

クローゼットで窓や地図は隠せない

f:id:separapera:20210730175711p:plain

デフォルトのインテリアが結構あります。

良い子は椅子をテーブルの上にのせないでね

ところでカメラワークはより自由になったんだけど、まだ慣れない。

f:id:separapera:20210730180251p:plain

これから楽しみだな〜。

パックとか売りだしたら面白そう。

例えばクリスマスパックを買えばクリスマス仕様の椅子・観葉植物・食べ物を一気に入手出来るとか。

 

そういえば昔夢中になったプッカレストランってゲームを思い出しました。

儲けたお金でお店を自由にデコレーション出来て、床のタイルなんて1枚1枚交換可能だったもんだから飾り付けの自由度が高かったです。

その分めちゃくちゃ忙しかった 笑

 

ところでヘリオスたちの工事はどうしたんだろう。

では!


おまけ

デイリーコインは暗闇側からも受け取れる

f:id:separapera:20210730180015p:plain

 1万コインのプレゼントでタペストリー買えた!

f:id:separapera:20210730232113p:plain