pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」62話感想 足蹴りつき飛ばし

漫画「チェンソーマン 第二部」62話(159話)感想です。

 

デンノコが生える人とそうでない人

アサ達が収容センターを走っていると、ある部屋に頭からデンノコを生やす人達が収監されているのをコベニ弟が発見。

そこへスーツの男が現れ、妻がこうなり他所のうるさい爺さんに生えないのは何でだ?

一度も悪いことをしたことないのに?と語ります。

個人的には「一度も」悪いことをしたことがないと言う人はあまり信用できないんですけどね。

気がついていない・忘れているだけでしているかもしれないと考慮する気がないってことですから。

案の定彼は半年ほど職場内の人間と浮気をしただけと言いますが…

ヨルが時間稼ぎだと叫んでいたので、全部嘘っぱちだったかもしれません。

 

キガちゃん弱弱

ヨルに2回も助けられたキガ。

ギョニーちゃんも木彫り?の状態に戻っているし、キガは低血糖なのかな。

いたいって言ってるコマが気の毒だけど不憫可愛い。

サムライソード達が現れ大ピンチですが、コベニ弟はコベニくらい強いのかどうか。

 

では!