pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】カンパネルラゲット

カンパネルラのガチャを回しました。

73連か…。

アインスロット未所持なのでここで入手できたらよかったのにな。

4人の団長全員を入手するのは多分無理だし、シンラとデューイのガチャのみ回そうと計画していました。

でも奈落のストーリーのカンパネルラが結構いいキャラで欲しくなってしまった。

個人的にシンクロでは4人中1番影が薄いと感じていたからスルー予定だったのに、ぐぬぬ

シンクロ内のどこで出番が多かったのかは
覚えていない…
登場シーンが検索できたらいいのになー

メインストーリーで1番関わりが多かった団長は
デューイだったと思う

スキルも当然イケメン

正統派イケメン

右下はポッキーをうっかり
チョコの方から掴むカンパネルラ (違

 

キャラクエでは相変わらずシーシャンと絆を深めていました。

美味しそう

コクといえばチーズ。
地元のチーズで美味しくできました。

この2人いいよな〜和む。

クーシャンやセレステも誘ってあげてほしい

シーシャンなら素敵なレディになれるよ

では!