pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】隊長のチョコを集めろ

今年のバレンタインイベ特攻はアイリーンとパトリシアです。

31連で2人ゲット

留年生徒だった

アイリーンは確かメラヒムと同時に実装されて入手できなかったんだよな〜

懐かしい。

スキルはこんな感じ。

…ん…?

愛で結構…?妙だな

やっぱり金じゃないか! 笑

お掃除〜

転んでなどいない!

 

魔神改め脅敵イベントは前回から少し手が加えられていました。

殺すセーターじゃん、これまた懐かしい

注意すべきは特級かな。

 

ストーリーは今年もモテモテ隊長が厄介ごとに巻き込まれていました。

相変わらずフィーナを不安にさせる隊長
フィーナはいっぺん愛想尽かしてみたらいいと思う!
…おふざけ選択肢はつい選んじゃうけど

メッセージを読み上げているだけだと
分かってはいるものの、やっぱ衝撃

これ絶対演技だよね 笑

フィーナも被ってしまえ

魔神だとかそういうこと気にしていないと思ってた

隊長宛のチョコを奪い始める…

どうやって本命チョコだと分かったんだ?

何人いるんだろうな…

トルウァトスを止めるため隊長がチョコをゲットするために頑張るイベントか…

では!

 

おまけ①

なんとなく色合いが似てる3人

おまけ②

ベルナデットとベルダッドを最初勘違いした
しかもベルダッドは相棒の方だった 笑