pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S3 8話感想 亀山家解散

ドラマ「TRICK」シーズン3の8話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼亀山家の騒動に山田までもが巻き込まれ被害者が多数出てしまうお話です。

 

🖼山田の単純さが犯人に利用されてしまう事件。

今まで色んなピンチがありましたが、ストレートに命を狙われることは珍しいです。

まあトリックのためだったので犯人は山田を死なせる気はなかったようですが。

上田は心配するか依頼者をナンパするかハッキリしろ 笑

 

🖼今まで隠し通してきた?カツラが山田救出に役立つなんてなあ。

ヅラ刑事はいい加減堂々とヅラを自慢するなりしたらいいと思う。

手始めに毎日違うカラーなんてよさそう。

 

🖼犯人が毒で逃げてしまうケース多いなあ。

ちゃんと取り調べ室で事情聴取をすることの大切さが伝わります。

 

🖼顧問弁護士の件と春画の件は最後のいいスパイスになりました。

そりゃ開けてはならぬって言うよな 笑

恥ずかしいものは元気なうちに処分しておくに限る。

 

では!