pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S3 4話感想 単に走る

ドラマ「TRICK」シーズン3の4話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼空間に裂け目を作るスリット女が土偶を瞬間移動させ昔消えたミイラまで出没させた事件でした。

結局最後スリット女にだけ逃げられちゃいましたね。

しかも逃走手段が足って 笑

 

🖼山田も捕まえられなかったヅラ刑事。

相手の手を引っ張り手錠を逃れるテクニックって本当にできるのかな。

ちょっと試したい 笑

 

🖼鍵は実はかかっていなかったというトリックは覚えていました。

ガチャガチャしているフリをすればいいだけですから。

無駄に何度も落として時間稼ぎをして…

スリット女も大変でした。

 

🖼ミイラって管理が難しいんですね。

昔海外の小さな洞窟にミイラが2〜3体いるスポットへ行ったら臭かったのを思い出しました。

10mほど離れていてもです。

 

🖼次回は死なない老人ホーム…。

ネットでTRICKの話になると大体話題になる件です。

確か後味が悪かったっけ。

今回の事件は犠牲者はいるものの、割と明るい感じだったもんな。

 

では!