pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S1 6話感想 呪い殺す女

ドラマ「TRICK」シーズン1の6話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼上田と山田に見張られながら、超能力で離れた場所にいる人を次々と殺していく女のお話です。

 

🖼今回も前半に下ネタたくさん。

巨根が寂しいんだろってなかなかのワードだな 笑

山田も上田も未体験…

美人だったりインテリだったりするのに似た者同士だよなあ。

 

🖼カラフルな障子いいですね。

ライトアップによってはキラキラ光りそう。

 

🖼このお話って確か犯人が双子じゃなかったっけ。

最初の殺人で髪の毛のDNAが一致したのはそのせい。

でも痕跡を残さなければ共犯者が殺人計画を実行しているだけの事件ですね。

血しぶきは手に何か持っていただけでしょうし。

血の量が多かったのはまあドラマだから。

 

🖼この時代の携帯電話の普及率ってどれくらいだったんだろ。

上田どんまい。

 

では!