pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S1 7話感想 ナマズは見ていた

ドラマ「TRICK」シーズン1の7話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼超能力で遠隔殺人を行う女性が双子トリックを使っていたと判明するお話です。

 

🖼お母さんと山田のどことなく気まずい雰囲気がなんとも言えない。

山田に少しの時間しか会えなかったけど顔を見れたから満足したのかな。

山田は地元?の言語が咄嗟に出て自分でも驚いていた感じ。

 

🖼哲この部屋って… 笑

ところで上田は妙にあっさり山田のお母さんが来るのを承諾しましたね。

山田の部屋じゃ気の毒に思ったのかな。

 

🖼双子トリックをやけにあっさり認めるなあ…

三つ子なんでしょ!と心の中でドヤった予想をしたから恥ずかしい 笑

にしてもお姉ちゃん鬼畜だな…

実行犯は全て妹なようですが、姉は捜査を撹乱した罪くらいしか立証できないのだろうか…

妹殺害の証拠なんてないだろうし。

 

🖼前回妙にナマズが映るなあと思っていたら、被害者のペットだったのね。

特に意味がなさそうなネタにもたまに意味があるのがTRICKです。

まあナマズそのものには意味はなかったか。

 

🖼山田は精神的にきているように見えますが大丈夫でしょうか。

短期間で超能力関連に遭遇するわ、人は死ぬわで通常ならおかしくなりそう。

 

では!