pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S2 6話感想 ゾーンの先

ドラマ「TRICK」シーズン2の6話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼物からその所有者の居場所が分かる能力サイ・トレイリング。

その能力を使う男が過去の失踪者の遺体を探し当てる話です。

 

🖼タクシーのトリックは何なのでしょうね。

前からくるタクシーは映像で、光っている間に後ろに待機していたタクシーが走り出しているのでしょうか。

 

🖼女性4人を殺した犯人は案外ゾーンおじさんかもしれませんが…

3人だけ同じ場所に埋められ、1人だけ後日探すって何だか不自然だなあ。

刑事の1人を夜自宅前に呼び出し、タクシーのトリックでアリバイを作っている感満載ですし。

被害者が女性だけなのが犯行動機かな。

 

🖼なんだか山田が上田を掴み怖がる姿が可愛く思えてきました。

上田もチラチラ見て気にしていて可愛い。 

 

では!