pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S3 9話感想 追ってくる黒門島の人間

ドラマ「TRICK」シーズン3の9話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼相変わらず超能力を持つ人の元へ行き黒門島の人間に捕まる山田の話です。

 

🖼山田の超能力が強くなっていますね。

以前は島へ行った時にしか超能力を使えなかったのに、街中で予知が出来るまでに。

このまま超能力を使ったマジシャンとして生きていくのはダメ?

…お父さんのことがあるから無理ですよね…。

もしS1最終話の上田の予想が当たっていたなら、山田母はかなり罪なことをしたと思う。

 

🖼上田はなぜ山田に変な飲み物を飲ませようとするんだ 笑

普通に焼き肉とか奢ってあげていたら毎度スムーズに助手になってくれるだろうに。

 

🖼ガッツ石松まさかの登場。

自分の顔の虫を潰してて笑った。

 

🖼東大刑事ってよく見るとまつ毛めっちゃ長かったんですね。

今回どアップで毒を解説してるシーンで今更気がつきました。

 

🖼幸薄そうな黒髪の方はドラマ相棒のカイトくんです。

最初雰囲気とか声が似てるなあと思ったら本人でした。

金髪や茶髪のイメージがあるので新鮮です。

 

🖼黒門島の連中はしつこいなあ。

なんでそんなに超能力に執着するんだろう。

山田が幼い時に連れ去れば良かったのに。

 

🖼上田はちょっと油断しましたね。

また黒門島が関わっていると知ったなら山田をエセ超能力者の元に置いていくべきじゃなかった。

なぜベストを尽くさないのか

 

では!