pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S3 7話感想 亀山家の闇十郎

ドラマ「TRICK」シーズン3の7話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼大きな亀山家に閉じ込められてきた闇十郎が次々と殺人を犯すお話です。

 

🖼優れたバカ(和歌)… 笑

確かにバカって色んな種類がありますけど。

それほどバカじゃない方を選ぶかのか、とてつもないバカを選べばいいのか迷う を

 

🖼上田が珍しく目に星を貯めてまでレディに惚れてたな 笑

山田がうっすらとヤキモチ妬いてました。

 

🖼上田の頭をぶつけるネタを可愛いと言った人は初めてですね…

さては頭をたくさんぶつけさせ、上田をよりアホにする気だな? 笑

 

🖼毒を飲むトリックは簡単でした。

どさくさに紛れて口元を塗っていたので。

上田はまた犯人に惚れてしまったな。

失恋続きです。

素直に山田にだけ目を向けていればいいのだ。

 

では!