pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S2 8話感想 天罰とお金

ドラマ「TRICK」シーズン2の8話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼上田は天罰を与える少年の周辺を調査し、山田は怪しいお金セミナーの調査バイトで殺人事件を目撃する話です。

 

🖼上田に調査を依頼した女性は確か上田が死なないよう助けていた記憶があります。

にしても上田って基本どんな女性もタイプなのか? 笑

 

🖼上田が天罰先に選んだ人物って山田か…?

少年の前にブラジャーが置かれていたような…。

上田は山田のブラジャーのならよく把握してるもんな 笑

 

🖼上田が外出中は山田に依頼女性を守るよう頼みます。

出前を頼んでガリ以外のネタを全て毒見する山田ひでえ 笑

上田の冷蔵庫に食べ物があったことを願います。

 

🖼ところで今回珍しく上田と山田が各自違う案件を同時進行で進める話でしたね。

おそらくお金セミナーと天罰一家が繋がっているのでしょう。

おっちゃん死んでたけど。

 

では!