pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S3 3話感想 スリっと

ドラマ「TRICK」シーズン3の3話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼空間に裂け目を作り、瞬間移動や物の移動をする女から土器を守ってくれと依頼された上田の話でした。

 

🖼山田は警察に家を知られているのに犯罪をしてしまうとは。

よっぽど切羽詰まってるのでしょうね。

子ども相手に1万円の水を売りつけるのはえぐいって。

 

🖼スリット女に見惚れる上田…

上田はダイナマイトバディが好みなのか。

山田もよくチャイナ服を着ているけど興味持っていないもんな。

 

🖼宿の部屋は番号でなく食べ物で割り振るのか。

スイートなスイートポテトがいいですね 笑

 

🖼確か裏口がトリックにおいて重要な点だったと思います。

扉の前だけ中身がないとか?

 

🖼スリット女の目的ってなんなのでしょう。

土器目当てにしては目立ちすぎな気もします。

 

では!