pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S3 2話感想 神の象の像

ドラマ「TRICK」シーズン3の2話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼言霊を操る男や信者に追い詰められ、ベストを尽くした上田の話でした。

今回は山田のクズっぷりが目立ちましたね 笑

 

🖼山田が言霊の男の言う通りに黄色いカードを選んだのは、金券だったからでした。

山田をよく理解しているな。

 

🖼言霊の男にたぶらかされ兄が弟を殺した…

かと思いきや、青い帽子の男が犯人ってのは割と分かりやすかったです。

上田に不自然に指示をしていましたからね。

にほんなんちゃらって怖い虫が存在しなくてよかった。

 

🖼ガッツ石まっ虫がガッツリとトリックに使われていて笑った。

灰色の鳥居は昔観た時すごい印象的だったので、色を塗り替えたってのは覚えていたけれど。

虫で鳥居が黒くなるほどあの森にはガッツ石まっ虫が多いのか…。

 

🖼ヅラ刑事の相棒が薄情でした 笑

靴は汚したくないわ、一人で帰るわ。

恐るべしエリートコース。

 

🖼神の象の像の件は正直興味なかったんですが、結構大事なアイテムっぽいですね。

またこれで山田と上田がケンカするんだろうな。

 

では!