pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】魔王登場。チュロスは世界を救う

水曜日にやっと魔王エストリアが登場しました。

彼女と4部ヘリオスのために石は貯めてたぜ〜

スタイル抜群、性格抜群!顔も好き!

500年経ってアホになった感じ好き

よく見ると背景にモブが捕まってる

40連で入手。ここで止めときゃよかったけど…

フィギュアの欲でもう40連追加。確定分だけ…。
残りは占い師さんを投入しました。

魔王とバレンタインをイメージした部屋に模様替え♪

戦闘シーンは初見こそもっと派手でもいいのよと思いましたが、赤い髪いいと思います。

どかっと攻撃して…

ちょこちょこと攻撃し続ける。

悪そうな顔 笑

キャラクエはいいところで切られました。

マブダチも引ければよかったなあ。

そうだそうだ

全部あのうるさいクラゲのせいだ

ぶっ倒せる日が楽しみだね。

では!

 

おまけ

接続が悪いとこうなる。

可愛い。武器持たせない。

マブダチガチャ来い

案外この画面のスクショが1番難しい。
ストーリー読み終えて油断しているから