pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】テイルズ再コラボガチャ第2弾。小さいおにーたん

テイルズのガチャ第2弾とメダルハントが開始しました。

チェンクロ10周年が近いから
38連で2人ゲットできて良かった

お金大好きガール

愛情足りなかったボーイ

 

今回のキャラクエも面白かったです。

船酔いの薬ないのかな

可愛い。

小さいお兄さん…

素直じゃないんだから。

マナワ救出後。
スタンやアルフェンだったら無理だったかな

魔性のモフモフ、マナワでした。

メダル大好きガールはいい友人ができました。

みんなして文句を言うので…

ヤケになって1人こっそりと
メダル集めへ向かうルーティ

そこへもう1人のメダル好きガールが合流。

あとで揉めないように交渉もきちんとね。

その後2人は洞窟でも荒稼ぎしていたため
朝になっていました

メリッサの魅力的な勧誘があったものの、
孤児院の子らを優先

仲間も待っているからね。

6:4の友達から、5:5の友達へ。

 

では!