pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】茶髪ロクショウゲット

茶髪ロクショウが登場しました。

アマツと並べて良かったね

まさかの5連でゲット。ありがと

スキル発動はよく見たらハートっぽい攻撃をしていました。

ゆらゆら

ゆっくりとぼとぼ歩くのがいいね

大体ハート

流し目がいいね

イベントでピリカたちにロクって呼ばれていたのが新鮮だったな。

アマツ、タルキ、チヨコの三角関係が面白かった。

ヤキモチかわいい

 

キャラクエは3人ともイベント前のお話でした。

ある意味トヨチが三角関係にした張本人だった

フィーナの料理に慣れすぎた隊長…

アゴにもいしょーな服を着て苦労していたアマツ。

過去のオロチによる犠牲者…

全部1人で背負い込まなくても…

相変わらずの勧誘だった

流石に「は?」ってなるよね 笑

義勇軍って…なんなんだろうな…

チヨコのキャラクエでは三角関係がより拗れていました。

もう半分は?

チヨコを戦闘から遠ざけるアマツ

優しい半分。

対抗心も若干あるタルキによる特訓開始

走り込みはともかく
剣の素振りはちょっとねってことで、
師匠を紹介

特訓して恩返しはできたけど… タルキの嫉妬は続く。
三角関係もっと読みたかったな〜

では!

ビフォーアフター、表情とか結構違う

ホクロは同じ!