pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】フェイスレスは女の子でワンちゃん飼ってた

異変クエストでフェイスレスがワンちゃんを抱えていると初めて気がついた今日この頃。

大人しそうには見えないけど

街中のワンちゃんが凶暴化するなか、フェイスレスのワンちゃんだけはご主人の声を聞き他の犬を牽制しました。

凶暴化したプードル…?

その後声の持ち主が女性と判明。

男性とばかり。

性別は書かれていない

その後☆3フェイスレスのキャラクエに向かいました。

☆4は持っていない。

しかも巨乳だった。

ひっかけるって… 笑

隊長に惚れている人数って流石に3ケタはいかないよね? 笑

にしてもフェイスレスがワンちゃんや隊長とキャッキャうふふしてるとこみたいな〜。

 

では!

動きは男性なんだよなあ。